かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症19

お疲れ様です。
毎日眠くて仕方ないです、、
最近21時半までに寝られていない日が続いております、、
今日こそ!
今日こそ!
21時半に寝るぞー!!( ´,_ゝ`)

↓↓↓↓

半年間

毎日の抗生物質に加え

1ヶ月に1回の定期検診と
尿検査を続けました

10月に入り

「今日まで熱も出してないですし、(風邪では出したけど尿路感染症ではない)薬を減らしましょう」

と言っていただけました(*´∀`)

これで毎日飲んでいた薬は
2日に1回のペースとなります

さらに

「今までは月1でしたが、2ヶ月に1回の定期検診で大丈夫です」

とのこと!

うれしいー!
嬉しすぎる!!

なぜなら月1病院に行くとなると
他の休みでその他の病院(眼科、皮膚科、小児科での予防接種など)を回らなければいけません


それが2ヶ月に1回となると
身体的にも楽になります

おじいちゃんの家や
ひいおばあちゃんの家に行ったりする時間も取れるようになりました
(遠いので毎回お泊まり)

10月から今年の2月くらいまで
2ヶ月に1回に様子を見ていきました

そして2月には

「熱が出たりしましたが(インフルエンザやノロウイルスなど)おしっこは綺麗なので、次は5月で大丈夫です」

と!

さらに3ヶ月あけていいですよと言っていただけました(*´∀`)

薬は変わらず2日に1回のペースですが
3ヶ月あくのは嬉しい限りです!


ちょっと中途半端になりましたが
続きます


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村