かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

やっとこさ新しいブログができました( *´艸`)

やぁぁぁぁぁぁっと

新しいブログができました( ;∀;)

 

お待たせしました!!

しかしまだ、製作途中。。

そこは少しづつ綺麗に見やすくしていきますので

少しの間は申し訳ないですが見づらいかもです。。

 

今回ははてなブログではなく、別のブログなので

使い方が一からということもあり、わからないことばっかり( ;∀;)

一から勉強していく次第です!

 

では早速新しいブログのURLはこちらです♪↓↓

http://yurishisu-yuruyuru.com

 

アクセスできましたでしょうか??

よかったらこちらでまた毎日お会いできたらうれしいです(( *´艸`)