かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症16

3連休いかがお過ごしでしょうか?
我が家はどこにも行かず、まったり過ごしました\(^-^)/
今日なんか昼寝3時間もしてしまった!!
夜寝てくれるのかなぁ⊂(・∀・⊂*)笑っ


↓↓↓↓

機械が一通り動き終わると

「はい、すべて終わりましたー!お疲れ様でした!」

と、スタッフの人に声をかけられました

そんな大きな声でも
子供は全く起きません


「あと30分から1時間くらいで起きると思いますよ」

と言っていただきましたが
このまま起きないのではないか……
と、不安になりました

その後抱っこひもで抱っこをし
電車に揺られ
家につく頃には目が覚めていたので
1時間弱で目は覚めました


検査結果は
約1ヶ月後

どのような結果になるか
不安でした

尿路感染症だけだといいな…

膀胱尿管逆流症だとどんな治療になるのかな…

また、入院するのだろうか………
そうしたら仕事は辞めないといけないんだろうな…



ある程度の知識はあったほうがいいだろうと
膀胱尿管逆流症についても調べ
ステージがあることを知りました

ステージⅠ(いち)からステージⅤ(ご)まで

もし、膀胱尿管逆流症だとしても
ステージⅠやⅡなら手術などはいらないそうです

ただ、これはあくまでネットの情報

どこまで信じていいかわからずに
もやもやしたまま1ヶ月が過ぎたのでした





にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村