かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

先日の嬉しいこと(膀胱尿管逆流症)

昨日、膀胱~の検査結果が出ました。

手術するかどうかドキドキしましたが、なんと【自然治癒】していました~~~( ;∀;)

本当に良かった!

うちの子は生後2か月で発症し、ステージⅢ

約五年間大学病院に通いました

熱が出るたびに尿検査して膀胱が関連していないか調べました。。

でももう終わりです

泣いて喜びました( ;∀;)

帰りはお菓子沢山買ってあげて、公園でいっぱい遊びました( *´艸`)

この記事を見てくださる方で

膀胱尿管逆流症に悩んでいる方がいたら

この記事を読んで「自然に治ることもあるんだな」っと思っていただけたら

嬉しいです。。