かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症⑦

最近眠気に襲われております。。
子供の早起きってどうなれば直る?のでしょうか……
ここ最近はずっと4時起きです(^-^;

↓↓↓↓

入院手続きをしたりしている間に
また子供は治療へ

小児科の暗い廊下に
子供の叫び声が響いていました…

そこの病院の小児科は
大部屋(8人部屋)がいっぱいだったこともあり

私たちは6人部屋に入りました

大部屋以外では
乳児医療証が使えないとのことで
1日3000円、差額ベッド代がかかるとのことでした

ただ、私たちにはそれで入院辞めますというわけもなく

分かりました、と了承しました


子供は夜中を過ぎた1時頃
私たちの元に帰ってきました

小さい手のひらに
ぐるぐるに巻かれた包帯

手首が曲げられないようになのか
板のような物も一緒に巻かれていました

子供自身は
まだ寝返りをうったりすることもしない時期だったので
特に点滴を外そうとしたり
触ろうとしたりはしませんでした

「今日はこれで終わりです。おっぱいを飲ませても大丈夫ですし(点滴する前は暴れて吐いたり、それにより窒息したりすると大変だということで、おっぱいはあげていませんでした)、お休みになってください。明日は6時おきです。」

とのことで、私はおっぱいをあげて
病院のベッドの上で眠りました

生後2ヶ月ということもあり
産まれてすぐに入れられる透明なベッド(名前分からない(^-^;)は

うちの子はもう大きくて
狭そうでしたので同じベッドに寝ました

点滴がついていたこともあり、
子供は手前、私は奥で寝ました


ここから病院生活が始まります

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↑お帰りにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村