かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症10

昨日はまた大学病院検査の日でしたが、熱が下がらず朝イチで別の大きな病院で検査してもらいました!
病院からの病院へのはしご+雨により、体力はなくなり、更新できずでした(^-^;
結果、手足口病ヘルパンギーナと診断されました。今はぶつぶつが酷いので手足口病だったのかなぁと思います。

↓↓↓

退院の日

退院の日は私は仕事でした。


病院に確認すると、退院する時間はいつでもいいとのことで義理母に1日見てもらい、お昼休みに退院の手続きをとりました。

差額ベッド代の支払いなのですが、日中しかお金のやり取りが出来ないとのことでこの時に6000円支払いました。

仕事帰りに義理父が車を出してくださるとのことで、そのご厚意に甘えさせていただくことに。

1週間ほどの入院でしたし、そこまで荷物も多くなってないだろうと思っていたので

車を出していただくのは申し訳ないなぁなんて思っていたのですが…




意外や意外!!


大人二人でも持ちきれない量となりました(^-^;


要因はおおめに買ったオムツと
畳めないミルトンのケースでした。

なので本当に車があって助かりました。。

次があれば必ずタクシーなどを利用しようと思います。

そして退院してからは
毎日抗生物質を飲むことになりました

夜に1回
ご飯を食べる前とのことでしたので、おっぱいの前にあげていました

次の病院は1ヶ月後

しばらくは1ヶ月の通院が必要とのことでした……

↓押していただけたらうれしいです

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村