かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症11

退院してからしばらくは
ゴールデンウィークでしたので家で過ごしていました

子供は入院も含めて
約2週間、保育園をお休みしました
(ちなみに保育園は1ヶ月にいくらと決まっているので、休んだら少し安くなるということではないんです、、)

その間ゴールデンウィーク中に2回熱を出し、救急で見てもらいましたが
膀胱~とは関係ないとのことでした

少しでも熱を出すと
「腎臓大丈夫かしら?」
と、この時はずっとその事だけが心配で心配で仕方なかったのを覚えています


なんでこの子は他の子と違うんだろう?
なんでこの子は健康じゃないんだろう?
なんでこの子は健康に産まれて来なかったんだろう?


なんで私は健康に生んであげられなかったんだろう……

考えて考えて
落ち込む日々でした


落ち込んでいたって


仕方ないのに…

でも周りに同じ病気の子がいなくて
何も分からなくて
ネットで探しても同じことしか書いていないくて
、情報も古くて……

身近に相談できる人もいず
私はどんどん暗くなっていきました

やっと産後ウツを抜けたのに
また暗闇に入っていきました

↓昨日書いてたのに公開忘れてました。良かったらどうぞ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村