かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

天使の日(膀胱尿管逆流性)

昨日は腎臓外来の日でした

ただ、朝4時10分起き
昼寝もなし(子供は30分)だったので
燃え尽きてブログ書けませんでした、、

気を取り直して
おしっこの検査をしましたが
結果は良好でした(*´∀`)↓
f:id:himikokaguyahime:20200207140744j:plain


白血球含め
もろもろの数値は安定しているようです。
やったーーー♪

数値が安定していると
(このまま良ければ手術しなくていいのでは??)
何ていう甘い期待をしてしまいますよね、、

でも今はやめておこう
結局手術になった!となると
ひどく落ち込むことになりそうだから、、

と、いうことで
次回は2ヶ月空けて良いとのことで4月が検査の日となりました(*^^*)
調子が良ければ次は3ヶ月まで空けても大丈夫とのことです。(最長は3ヶ月らしいです)

なので、トイトレもこのまま頑張りながら
5才になるのを待つことになりました

5才になったらもう1度
逆流の検査(造影検査)をしてみて
そこから手術をするか決めるそうです

逆流の検査はかなり痛みを伴う(管を入れるのが痛いそう)ので、頻繁にはやりたくないと先生は話しております

とりあえず!

今は状態がよいとのことだったので
ひとまず安心というお話でした!

ではでは!



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村