かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

オムツをやめてみた

オムツをやめてみてから

「いつ熱出すのかな?」

と、ドキドキしながら毎日保育園に預けていますが

紙オムツをしていないこともあってか
まだ1度も熱が出ておりません(今日現在)

次は来週木曜日にもう一度腎臓検査です。

今まで知らなかった3ヶ月に1度ほどでしたが、今回は薬をやめたことで熱が出やすいので1ヶ月となりました( ´,_ゝ`)

来週の腎臓検査でまたこちらに結果を記入したいと思います。
抗生物質をやめてもおしっこは綺麗なのか!?
心配です、、



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

我が家のオムツ外しのお話も
書いてみようと思います(*^^*)
参考になれば!