かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

絶対捨てないと思っていたけど

旦那から「おもちゃそろそろ断捨離しない?」と言われ、びっくりしましたΣ(゜Д゜)

おもちゃって断捨離するものなの??
子供の成長とか妨げないのかな、、
寂しくさせたりしないかな、、

と、色々考えましたが

親戚に子供が産まれたので
そちらに回したいとのことでした(*´ω`*)

ですので、一時的にお貸しする?形が近いのかなと思います

早速整理↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191101204747j:plain

今は棚3つ分使っている状態↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191101205112j:plain

産まれた時は1つもなかったのに
今はこんなに!
でもこれが普通だと思っていました

今はオモチャというよりは
絵本をたくさん読むようになり
遊んでるオモチャはとても僅か、、

なので、その僅かな車系とお口をつけたラッパは残して↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191101210855j:plain


最終的にお渡しは↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191101204931j:plain

紙袋3つ分となり
物が収まりました☆↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191101211025j:plain


他にも大型の物(車に変身したりするもの)があるので、それは主人と話し合いながら手放そうと思います

年末より早めにスッキリ出来たので、旦那さんにも感謝感謝です( ;∀;)(→大型の物を運んでくれたり助かります)


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村