かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

トイレットペーパーのその後

以前の記事で
トイレットペーパーを業務用に変えたことをこちらでお話させていただきました(*´∀`)

その後家族3人+幼児で
11日間トイレットペーパーを変えずに過ごすことが出来ましたΣ(゜Д゜)

以前なら3日くらいで無くなって芯を変えていたような気がします。
なのでその度に替える時間、芯を紙ごみに捨てるストレス等を考えると
そういった点も断捨離出来たのかなぁと嬉しく思いました。( ノД`)…

次はティッシュペーパーの業務用を買ってみたいなぁと思うので
何か良い物があれば教えてくださいませ♪

それではまた。

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

この前質屋に売りたい物を持っていったのですが
時間が遅く、閉まっていました( ノД`)…
今度の日曜日に持っていけたら、また記事にしますね。