かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

うちってまだまだ物がある

今朝は5時半に起きて1時間運動できました(*´ω`*)
朝は体がガッチガチ。。
少し腰を反るだけでも、なかなか厳しいのですが
1時間もやると体が暖まっていい感じ(*´∀`)

さてさて
今回は和室とクローゼット改めて整理↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103122744j:plain

和室の片隅、beforeです↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103122835j:plain

オモチャも山積み。。
この中に固定電話があるのですが
子供がイタズラしてしまうので
こんな感じになってしまいました

after↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103123219j:plain

ちょっとスッキリしました(*´ω`*)


さてさて次は和室のこちら、before↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103123308j:plain

ここからもオモチャ等を整理して、after↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103123452j:plain

こんな感じになりました。
布団でちょっとパンパン( ノД`)…

最後はこちらのクローゼット↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103123558j:plain

の、上から二段目を攻めます\(^o^)/


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


次回に続きますΣ(゜Д゜)