かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

誕生日なので捨ててみた~続き⑦

誕生日なので~続き編\(^o^)/

30個目↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191212134801j:plain

自転車捨てました( ノД`)…
パンクにより、壊れ
最初は修理しようと思ったのですが、他の部分も壊れていて修理費用だけで自転車買えてしまう金額だったので。。
今は買わずにいられるか実験中です。
無理そうなら来年買います\(^o^)/

31個目↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191212134846j:plain
こたつ
こたつを入れるとアトピーが痒くなって、こたつに入れない旦那
ずっと持っていたけど使わないので、ジモティーに出すことにしました
年内にお譲りできればいーなぁ(*´ω`*)

32個目↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191212134925j:plain

空気清浄機
頂いたのですが、なかなか使わず。。
勿体ないのでこれもジモティーに出します

33個目↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191212135014j:plain

これも折り畳めるのですが、重くて持ち運ぶのが辛いので( ;∀;)
これもジモティーに出します


あっという間に後残り2個となりました!
大物を断捨離出来そうで良かったです。
とりあえずジモティー出してみます(*´∀`)


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村