かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

過去の我が家

我が家は只今データの断捨離中でございます。
昨日より、デジカメと携帯の中身をやっとこさパソコンに入れる作業を始めました( ;∀;)
見返すと、いらない写真もワンサか。。
少しずつやっていきます。
紙にもしたい!!

さてさてそこで昔の写真が出てきたのでアップします
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190928212455j:plain

ベッドの周りだけ綺麗になった頃ですね。
でも写ってないところが酷いんですよね( ´,_ゝ`)

そこから
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190928212559j:plain

右下に写っていた物も捨てました。
ちょっとずつ部屋らしくなってきましたね(*´∀`)
床に白いものがぽちっとあるのがお分かりでしょうか?
これはアロンアルファを床に起きっぱなしにしたうえ、足で踏んづけて取れなくなったものです笑っ
カーペットにこびりついたものを何とかはがしたらこうなりましたよ。
見えないかもですが、黒くなってるのは部屋で線香花火した後の黒焦げですよっと笑っ

そして
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190928212659j:plain

ここに寄せてた物も
ほぼ全て捨てて

お部屋をお引っ越し
↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190928212745j:plain

弟がいなくなり
5、5畳の部屋から7畳の部屋に移動して
少しは部屋らしくなったかな?
壁紙はないけどもΣ(゜Д゜)

でも油断するとすぐこんな
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190928212903j:plain

そして当時のリビングはこんな
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190928212934j:plain

いやーごちゃごちゃしてますな
そして何より猫が可愛いわ(*´ω`*)
そこしかない


他にも写真(データ)出てきたので
きままに載せていこうと思います

汚い写真でごめんなさい(´・ω・`)

この時代に戻らないよう頑張ります
応援ポチっとお願いいたします( ノД`)…

↓↓↓

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


押してくれたら明日からまた頑張れる気がする、、たぶん、、笑っ