かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

今欲しいもの

汚部屋ではありますが
今欲しいものがあります( ´,_ゝ`)
それがこちら↓↓↓

http://hetano-yokozuki.net/asakatsu_tetyo/

f:id:himikokaguyahime:20191011183237p:plain


朝活手帳(*´ω`*)

朝の時間4時から9時までの時間を有効に使うため、この朝活手帳がぜひとも欲しいのですが、、

1件目の本屋では見当たらず
2件目のちょっと大きめな本屋でも見当たらず。。

お取り寄せなら出来るそうなのですが
チキンな私は1度手に取ってから確認したいのですよ(´・ω・`)

なので、まだ買えておりません。

最近時間に追われて全然仕事が終わりません
でも【朝活手帳】を使って、朝の時間を有効に使うことで
【時間を追う】人生になるのだとか、、

楽しみすぎる(*´ω`*)
ぜひとも追ってみたい!!

てことで、使ったことがある方は是非是非教えてくださいまし。


明日から台風ですね。
我が家は養生テープをしております。皆様もお気をつけて!

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村