かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ハサミが落ちるクローゼットより

なぜか急にスイッチが入り
バタバタと片付けをはじめましたよ(´・ω・`)

まずはbefore↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191010213949j:plain

それが一旦こうなりました↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191010214101j:plain



今日は子供服を整理\(^o^)/


サイズごとに分けたり
すぐ産まれたら使うものに分けていきました↓
f:id:himikokaguyahime:20191010214354j:plain

まずはぐっちゃぐちゃに出して
1つずつ仕分けます
二人目が出来たとしても着せたくない物(傷みがひどい等)は処分( ´,_ゝ`)!!



それ以外は1つずつ小さく丸めていきます


そしてafter↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191010214523j:plain

ちょっとスッキリして嬉しいです(*´∀`)


上から二段目は今は使わない物と二人目が出来てもすぐには使わない物
上から三段目は二人目が出来たらすぐに使うもの(*´ω`*)
サイズ60くらいの物を中心に、おくるみや産褥ショーツなども入っております。

後は旦那にも伝えておけば、大体どこの位置になにがあるか分かるかと思います✨
でもベストはラベル張りまで出来たらもっと分かりやすいのかな~と思います(*´ω`*)

それでは!
今日はこの辺で\(^o^)/
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村