かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ハサミが降ってくるクローゼット~番外編

皆様、台風は大丈夫でしょうか?
うちの地域はこれから強くなるそうなので不安です。。
そんな中、ベビーカーを見て外に出ると言い出すうちの子。。( ノД`)…

さすがに勘弁してくれ、、

急遽朝からクローゼットをまたまた整理しました


そしてbefore↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191012095301j:plain

からのafter↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191012095324j:plain

なんとかクローゼットにベビーカーを入れることが出来ました(*´∀`)
我が家はベビーカーの頻度が少ない(2週間に1回くらい)ので、ここでも大丈夫かな。
次は一番上の段を頑張りたいです( ;∀;)

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村