かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

朝活手帳を買ってみて①

朝活手帳を買ってみたので
張り切っていたのですが

朝活手帳は11月スタートなので
まずは朝活をする前のページを読み進めています
↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191027062717j:plain

朝活手帳の使い方や
朝活をしてどんなことを得たいかを記載したりする欄です(*´∀`)

私は朝活で出来ないことをやっていきたいので
例えば↓↓

☆運動したい(最低30分くらいは)
☆本が読みたい(子供に邪魔されずゆっくりと)
☆新聞を読みたい(まず新聞を取るところから)
☆仕事をやっつけたい(いつも寝る前に追い込みするので)
☆株をやりたい(やりたい、やりたいと言い続けもはや2年くらい経ちそう。。( ノД`)…)
☆子供の物を整理したい(主にアルバム作成)
☆旦那の物を整理したい
☆ブログを更新したい(いずれ見やすくしたいので、パソコンでやりたい)
☆事務処理したい(毎日届く郵便のチェック。いつもギリギリまで貯めがち)
☆掃除したい

等々です( ´,_ゝ`)
やりたいことを考えただけで
こんなにもたくさんの事が出てきましたΣ(゜Д゜)

少しずつ処理していけるよう
まずは早起きを頑張ります。

朝活の模様も少しずつ記事にしていけたらと思います。ではでは

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村