かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

我が家の洗面所~二段目

さて、我が家の洗面所二段目いきます。

二段目はこんな感じ

before↓↓↓

f:id:himikokaguyahime:20190919223339j:plain


毎日使う化粧品やら細かい物が収納してあります。

  1. 子供がイタズラすると困る体重計なども置いてあります

さて今回も
捨てて
捨てて
捨てました(´・ω・`)




そしてafter↓↓↓


f:id:himikokaguyahime:20190919223433j:plain

ちょっとスッキリしましたかね?
この隙間が出来るとすぐ物を置いてしまいたくなるので注意です(>_<)
手前にはすぐ使いたいお試しパックを置いてあります。明日には使いきりたいです。
今回はこれを捨てました(゚Д゚)ノ⌒・

↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190919223533j:plain

ポーチ1つ→使いにくかったので捨て

髪止め→学生のころ、病院実習では髪をまとめてないといけなかったので。もういらないので捨て。何回か無くしたのでまた買ったりして増えました。(写真撮るの忘れた(^-^;)


また、今はショートヘアなので、たくさんあるヘアピンやバレッタも処分。ヘアバンドも1つあるので捨て。その他頂いた物で使ってないので捨て



ブレスレット→元カレと買ったやつなので捨て




次は三段目頑張ります( ´,_ゝ`)
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村