かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

トイレの上は

今夜はトイレの上の棚のお掃除していきます。

今の現状はこんな
↓↓before

f:id:himikokaguyahime:20191005205615j:plain

物がぐっちゃぐちゃに入っていますが
トイレットペーパーは1つも入っていない状態


昨日やっと頼んでいたトイレットペーパー届きましたので入れていきます

今回頼んだのはこれ
↓↓

https://item.rakuten.co.jp/onestep/693039/

f:id:himikokaguyahime:20191005210113p:plain

コアレストイレットペーパー(*´ω`*)
その名のとおり
芯がなくて最後まで使えるやつですね

楽天さんで初めて買ってみました✨

職場では使っていましたが
家では初めて使います

家族が多いのでこれで
変える頻度も減るのでは(*´∀`)❤️と
期待しております

こちらは普通のトイレットペーパーの3倍巻いてあるそうでとても楽しみ♪♪

↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191005205730j:plain

増税になるきっかけで
初めて買ってみましたが
良かったらまたリピート🔁したいと思います❤️


そしてafterはこちら
↓↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191005205654j:plain

少しスッキリ?しましたかね。
生理用品とかはどうしても減らせないのですが
追々は生理用品を断捨離したいと思っております( ´,_ゝ`)

さてさて
入りきらなかったこれは
↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191005205908j:plain

ハサミが降ってくる
クローゼットにしまおうかなと思っております。

次回はクローゼットやるかも?
よろしくお願いいたします( ノД`)…

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村