かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ちょこっとやってみた

ずっと片付けたいと思っていた
電子レンジの回り

ちょこっと片付けてみました(*´∀`)

before
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190908215700j:plain

もう、ぐっちゃぐちゃ笑っ
タッパーあり過ぎだし
瓶ものってますし

タッパーをビニール2袋分捨てました
でも前にも1袋分捨てたんです

タッパーって細胞分裂でもするのかな??

そして
after
↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190909100142j:plain

ちょっときれいになりました。
ミキサーも少し掃除しました(*´∀`)

ただ、最終的には
電子レンジの上は何も置きたくないなと
思っております。

てか、多分
置いちゃダメだよね??きっと笑っ


おしまい(*´ω`*)




↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村