かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

汚部屋からの脱出12

と、いうことで
今日も少しだけお掃除していきました!(´・ω・`)

今回はリビングです。
まずは掃除する前の写真どーぞ!

↓↓↓↓↓どーん
f:id:himikokaguyahime:20190827221537j:plain



↓↓↓どーん
f:id:himikokaguyahime:20190827221653j:plain


めちゃくちゃ汚いっすわ
もー、奥の物とか取れないし
てか、何が入ってるかも分からないし

奥の物取りたいのに取れないから
とりあえず手前に詰めておくが
エンドレスになって、この様ですよ(´・ω・`)はふ

無理やり取ろうとすると
雪崩発生。。
疲れているのに無駄な労力使っていました


なので、
要るものは残して
もう終わった物は捨てて


私のじゃなく
子供の物は子供のところへ
旦那の物は旦那のところへ移動して


それでももう、かごあるし、とりあえず詰めておけーわーー!とは、なりましたが



こうなりました
↓↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190827222144j:plain

ちなみに中からこんな雑誌も出てきました
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190827222233j:plain

最新号ですよ笑っ
しかし、こんなんじゃ1000万なんて貯まりませんよ(*σ´ェ`)σ。
私はそこに行く前の段階にいますよ。。



と、いうことで
右上のカゴはまた今度やっていこうと思います( ´,_ゝ`)
いっぺんに出来なくてすんません

ではでは!

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ちなみに。
掃除をしていたら、昔の汚部屋写真を発見しました\(^o^)/
なので、明日から毎日少しずつ小出しにしていきますよーい!
旦那に見せたらひいてましたよーい!笑っ