かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

我が家の洗面所~三段目

我が家の洗面所シリーズ?
第三段目です。
今日はタオル類です(>_<)

「子供が出来るとタオルたくさん使うから!」
と、親には言われて

捨てずにたくさんのタオルを取っておいた時期もありましたが、

「このタオルで子供の顔を拭きたくない!」

と、思うくらいに磨耗しているタオルも出てきたので半分ほどに減らしました


今はこんな感じ
↓↓↓before


beforeの写真撮り忘れた( ;∀;)



そして
↓↓↓after


f:id:himikokaguyahime:20190923143321j:plain

少し減らせました。
タオルを減らすとまたタオルが増えるような気がします。

そうしたらその時にまた
減らすのを頑張りたいです( ´,_ゝ`)


バスタオル4枚
ハンドタオル7枚捨てました
これは雑巾にしていきます
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190923144424j:plain

残したバスタオルは15枚
ハンドタオルは25枚です
(トイレ、洗面所、キッチンに1枚ずつあるので合わせると28枚)

4人家族なので
バスタオルは1人4枚弱
ハンドタオルは1人7枚です


ハンドタオルまだ多いな、、
何となく色で分けて手前を白に、奥を柄物にしました。意味はないです( ´,_ゝ`)
後々にぐちゃぐちゃになるかもですが
とりあえず終わり!

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


今回はタオルのみだったので
すんなりでしたが
雑巾として切るのに少し時間かかりました(´・ω・`)
まぁ、テレビ見ながらのんびり切れたのでいっか!!
次はラストの四段目です(>_<)