かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

宣言しましたが、、

今日はキッチンやりました(´・ω・`)

やっている途中に

「あ!これ記事にしよ!」と思ったので
途中からの写真です

before↓↓

f:id:himikokaguyahime:20190915100705j:plain

からのafter↓↓

f:id:himikokaguyahime:20190915100758j:plain


f:id:himikokaguyahime:20190915100837j:plain

横だと小さいかなと思ったので縦でも撮りました\(^-^)/


最近水きりかご出来てなかったので
せっせとやってみました( ´,_ゝ`)
細かいから汚れがなかなか落ちないのよね。。

ちなみに洗面所も少しやったよ!!

↓↓↓before

f:id:himikokaguyahime:20190915101055j:plain


↓↓↓after

f:id:himikokaguyahime:20190915101029j:plain


というわけで、お出かけ行ってきます!
帰ってきたらまた色々やろう( ノД`)…


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村