かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

掃除してみた

換気扇をやってみました(*´∀`)

before↓
f:id:himikokaguyahime:20200507214046j:plain

after↓
f:id:himikokaguyahime:20200507214116j:plain

f:id:himikokaguyahime:20200507214152j:plain

頑固な汚れだったので
原液でやってみたのですが
目がしぱしぱしました( ;∀;)

もし可能ならば
洗剤能力proを使うときは
ゴーグルをかけることをオススメします

自粛生活疲れか
旦那がイライラし
それが子供まで遺伝している?みたいで
家中暗い空気です

でも掃除をして
なんとか乗り切りたいです( ´,_ゝ`)

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

今日の体重は53、4でした