かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

宣言2

頂いた洗剤が入らなかったので(背が高かったのもあり、、)
横の収納へ移しました(´・ω・`)
汚くて申し訳ないですが
今はこんな感じに↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190914215214j:plain

これでも昔より減らした!のですが
やっぱり使い勝手が悪くてイライラしちゃいます( ノД`)…

なので、ここもこの連休で片付けたいところ。

さらにはこちら!
↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190914215332j:plain


我が家の洗面所ですが
物が多くて扉がしまってないというね、、

扉はいつも半開き状態です(´・ω・`)

さすがにね
人は来ないけど、もし来たらみっともないなぁと思うので

ここも片付けていきたいです。

ただ、明日からひぃばあちゃんちにお泊まりなので
明日は片付けお休みで
明後日から再開します

や~物が多いって辛い。。

皆様にとって素敵な連休となりますように!
↓↓↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


明後日面接行ってきます!
やったことある仕事だけれど、久々の【面接】に緊張。。
その事についてもいずれ書けたらいいなぁ(´・ω・`)