かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

家庭菜園その後~

家庭菜園その後です↓
f:id:himikokaguyahime:20200525135941j:plain

これが22日

そして昨日(24日)↓
f:id:himikokaguyahime:20200525140113j:plain

2日でこれだけ成長しました\(^-^)/
目で見てわかるから、これまた面白い

まだまだ成長してくれると思うので
記録していきます♪


さて、今回はキッチン戸棚整理しました↓
f:id:himikokaguyahime:20200525140252j:plain

この上の2つ

だんだん閉めにくくなってきたので
全部出してみてお掃除

before↓(右側)
f:id:himikokaguyahime:20200525140405j:plain

after↓(右側)
f:id:himikokaguyahime:20200525140454j:plain

before↓(左側)
f:id:himikokaguyahime:20200525140550j:plain

after↓(左側)
f:id:himikokaguyahime:20200525140638j:plain

白い綿みたいなのは、排水溝のネットです
買いすぎなのが一目で分かりますね( ´,_ゝ`)
次から気を付けよう。。
我が家では排水溝のネットは毎日変えております。
そろそろ夏場なので臭いとコバエが気になるので。。
ということで少しスッキリ!
少し物を減らせましたし、無くしていた物も見つかりました!

それではまた↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村