かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

週末断捨離

体調を崩したうえに、子供は月曜日からお熱で保育園に呼び出されていました( ノД`)…
皆様お元気ですか?
こちらは少しずつ元気になっております。
お熱は結果的には【気管支炎】で
膀胱の病気とは関係ありませんでした。
良かった\(^-^)/

↓↓↓↓

日曜日

クローゼットのお掃除をしました

掃除する前はこちら( ノД`)…
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190905195043j:plain

旦那の物を出してから写真を撮ったので空いてる状態ですが、いつもはパンパン。。

とりあえず別の場所に移して
1つずつじっくり考えます
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190905202020j:plain


そして綺麗に戻すとこんな感じになりました(*´ω`*)
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190905201242j:plain


ちょっとスッキリしたでしょうか?
右下のタンスもしまるようになりました(*´ω`*)
真ん中を境に
左が私の
右が旦那の物になりました

今はこれでいいですが
子供が大きくなるとこれでも足りなくなるのでは、、と少し考えてしまいました( ´,_ゝ`)

まぁ、とりあえずこれで
クローゼットは終了です!

出てきた衣類は本日
ハードオフさんに持って売ってきました(*´∀`)

量はこれくらい↓↓↓

と、写真貼りたいのですが
はれませんでしたので次回!

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村