かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ハードオフさんに持っていった結果

日曜日断捨離した衣類を持っていきました(*´∀`)
査定はあまり期待していないのですが、いくらになるでしょうか??
量はこれくらい↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190905202322j:plain

紙袋2つ分くらいになりました。

今回は今まで使っていた財布も持っていきました(*´∀`)
1つは家庭用財布
2つめは自分用財布

家庭を持ってからあまり自分用財布を使わなくなったのと、家庭用財布はとりあえずあった物を使ったのでとても使いにくくて。。
でもフェラガモとCOACHだから少しくらい値段つくかなーと持っていきました(*^^*)

財布はこちら
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190905202542j:plain

COACHは買って2年くらい使ったかと
フェラガモは母からもらったのでかなり使っていたと思います(数年単位)

そして財布がなくなったので
とりあえずデジカメ入れと
定期入れにお金を分けました( ´,_ゝ`)
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190905202723j:plain

いずれ気に入った物をしっかり探して買おうと思います。
なのでとりあえずのとりあえずで笑っ


さて、持っていった結果はこちら!
↓↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190907204940j:plain

なんと、2310円になりました(*´∀`)
内訳としては
フェラガモ財布→500円
COACH財布→1350円
洋服たち→460円となりました!

まさか財布に値段がつくとは!
10円とか言われるかなーと思っていたので
まぁまぁな値段に驚きました(^^)

帰りに子供と美味しいジュースを買って帰ってきましたとさ。

めでたし、めでたし

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

断捨離して部屋が綺麗になり、お金にもなるのは嬉しいことですね(*´ω`*)

ではまた!