かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

最近の私の生活について

結局家族総出で
子供の面倒をみてもらうことになり
休みの日は2日のみと
押さえることが出来ました

今の行動パターンとしては

朝5時起きで家事
午前中旦那に見てもらう
昼休みに子供の面倒をみる(1時間程度)
その間に旦那は会議など仕事
お昼休み後はベビーカーでお散歩
(子供が昼寝するように)
お昼寝したら旦那仕事開始
お昼寝起きるころに私が帰宅
ご飯食べさせたり、お風呂いれたり
20時半みんなで就寝

と、いう感じ

よって全然掃除も出来ていなければ
(音が大きい洗濯とか掃除機とか)
断捨離もブログ更新も全く出来ておりません
( ;∀;)

本日は仕事が遅かったため
帰りにこのように更新しております

はやく日常が戻りますように

寝ます!
次はいつ更新できるか分からないけど
たまに見に来て下さると嬉しいです(*´∀`)

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村