かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

beforeの写真をいつも忘れちゃう

昨日は21時半に寝るのに
21時まで掃除していた私です。。( ;∀;)

そしてbeforeの写真忘れてしまったので
afterのみ↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191104113917j:plain

2つの棚を整理しました

え?
前にもやらなかったって??

そうなんですよね。
前にもやって、また増えてしまったので
再度見直しました(右の棚)

左は今回初でした(´・ω・`)


さて、棚を掃除していたら探していた↓
f:id:himikokaguyahime:20191104113942j:plain

f:id:himikokaguyahime:20191104114002j:plain

イカ見つけました!!
確かお金入れてたはずーと確認したら
907円入れっぱなしでした( ´,_ゝ`)

さらに、スイカを作るのにデポジットとして500円あったと思うので

1407円を見つけ出すことができましたΣ(゜Д゜)
良かった、危ない、、
またまたお金を無くしてしまうところでした

さて、今回はこんな物も捨てました↓

f:id:himikokaguyahime:20191104114030j:plain

大学、専門学校の卒業証書です( ´,_ゝ`)
中身だけを大切に保管すれば外側はいらないんじゃない?と思って捨ててみたら
棚の中もスッキリしました(*´ω`*)
ちなみに、卒アルはずーっと前に捨ててしまいました!

もう少し掃除を頑張ってみます。
なんてたって後2ヶ月で今年が終わってしまうーーー!

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村