かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

地道な活動

昨年8月より
旦那の誕生日プレゼント作り始めました
旦那の誕生日は6月ですが笑っ
むしろ来週ですが笑っ

まだまだ終わりません↓
f:id:himikokaguyahime:20200606232013j:plain

こんな感じで飛び出す絵本を
作っております(*´ω`*)
やりだしたらきりがないですよね、こーいうの

上に引っ張るやつー↓
f:id:himikokaguyahime:20200606232114j:plain

びよーん、とな↓
f:id:himikokaguyahime:20200606232139j:plain

ポストとお城も作ったよーう↓
f:id:himikokaguyahime:20200606232210j:plain

f:id:himikokaguyahime:20200606232232j:plain

目標は来年の誕生日!?
あたりにして
頑張るわー!

旦那に内緒だから
旦那寝てからコツコツ
子供のお昼寝でコツコツ
二人が義理実家帰るときにコツコツやってましたが

コロナで全然進まずー(写真屋さんがお休み)

のんびりやろーっと。
元ネタはYouTubeにあるので
やってみたい方は調べてみてください

ではでは!
明日は掃除しよっと( ;∀;)

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村