かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症21

膀胱尿管逆流症のお話が
こんなに長く続くと思っておらず、、
読んでくださってる方には
【もう少しまとめて!】や
【早く終わらせてー!】など
あるかもしれません( ´,_ゝ`)
完全自己満なブログに付き合っていただき
本当にありがとうございます(>_<)
25くらいまでには
終わらせたいなぁと思っております。

↓↓↓↓

【手術】

と言われた次の日から
仕事にも集中ができません

お金を頂いているので
集中して仕事をしなければ…
私用な感情を持ち込んではいけない…
と分かっているのに
それとは身体や気持ちが追い付かず
ミスにミスを生んでいました


もともと新人な私は
ただでさえミスをするのに
さらにミスを加え………

これには職場の先輩もおもわず

「どうしたの?」

と、声をかけてきました

来週様子を見ながら伝えようと思っていたのですが
もう、このタイミングで言ってしまおう

「実は………」

昨日あった出来事を話しました
昼休みに入る少し前の時間です

子供が手術するかもしれないこと
そうなると10日間くらいは休まないといけないこと
入院中は付き添いが必要になるかもしれないこと
それにより仕事を続けていけないのではないか、辞めないといけないのか悩んでいること

話していた時間は
たったの5分程度でしたが

私にはもう少し長く感じました


その先輩はすべての話を聞いたあと

「あんたはどうしたいの?」

と、聞きました


私は……

私は仕事を続けたい

でも…


「私は仕事を続けたいと思っていますが、もう無理だろうなと思っています……だから辞めようと思います」

本当は
本当は

辞めたくない
続けたい


先輩は話を聞いたあと

「わかった。あんたがそういうなら止めないよ」

と、いいその場を去りました



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村