かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症⑧

うちの子、今朝4時50分起きです。
「4時50分ならいっか!」
と、旦那はいってましたが
私は6時くらいまでは寝たーーーい( ´,_ゝ`)

↓↓↓↓

入院1日目

起床は6時ですが
うちの子は(そろそろ名前を決めて統一させたいです)6時より前に起きてバタバタしてました

7時が過ぎ
周りの子供たちは朝ごはんが運ばれてきましたが
離乳食を始めていない私たちにはありません

なのでおっぱいを飲んで過ごしていました

この時に気づいたのですが
親が付き添いで入院していても
付き添いのご飯って出ないんですね(^-^;

それもそうか!と思い
昨日買ってきておいたご飯を食べました

そして朝の検温時間
それと検査も始まりました

一通り終わるとお昼です

もう買ってきておいたご飯は無くなりましたが
買いに行く間、まだ寝返りもできないとはいえ
子供を一人にはできません
(今思えば看護師さんに預けたら良かった…)

私は昼御飯を食べずに過ごしました

夜になり
旦那がご飯を買ってきてくれました

お昼ご飯を食べていなかったので
夜はたくさん食べたいところですが
昨日の夜からずっとコンビニのご飯……
そろそろ飽きてきました(^-^;

それにコンビニの添加物が入っている物を食べて、母乳に影響が出ないのかも気になってきました

旦那にその点を伝え
大変だけど、なるべくご飯は手作りでいこうと決めました


次の日は旦那が休みを取ってくれたので
ここで交代しました

「また来るね」と伝え
おっぱいを飲ませて帰りました

時刻は20時をまわろうとしていました

この大学病院は面会は20時までですが
理由があればその後も残れるようでした

子供を置いて家に帰るのは
何だか寂しくて

家についても
子供のいないこの家が広く感じてしまい

すぐに寝ることにしました



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

地道にバナーを毎回張り付けるのですが、簡単なやり方がないのだろうか、、