かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

朝活の結果

朝活を始めてみて
だいぶ生活が変わったのでメモしておきます(*´ω`*)↓

朝活前

起床7時50分
洗顔など準備、朝食なし
出発8時10分


という感じ
本当に本当にくそな生活でした( ;∀;)
しかし


朝活後

起床6時頃(6時から6時半)
子供が先に起きてるので(旦那が見てくれてる)
着替えさせ、薬(保湿剤)を塗りながらご飯食べさせる
子供と旦那出発7時
そこから自分のご飯
食べながら片付け
掃除機、トイレ、お風呂、洗面所、ごみ捨てする
出発8時10分

という感じで
朝にお掃除が出来るようになりました(*´ω`*)

今までは全てを休みの日にまとめてやっていたので、休みの日に出来ないと次の休みの日まで待たないと、、という感じでしたが

今では掃除まで出来るように!
これがかなり大きい( ;∀;)

私が子供を保育園に送っていく日は出来ないので
これが出来るのは週に2回くらいですが。。
それでも大きな変化!!

暖かくなってきたので、
出来れば5時半くらいに起きて
自分時間も確保したいなと思います。

ではでは

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


今朝も6時起き。
子供が起きるまでブログ進められました\(^-^)/
今日の目標はスマホを見直すこと!