かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ご相談③

中途半端な記事が多いので

少しづつ書いていけたらと思います

 

子どもが10カ月になるまで

何とか送り迎えを頼みながらやってこれました

 

10カ月になると

保育園から【延長保育OK】が出ました

 

そこからは子供を19時まで預けて

働く日々

18時に仕事が終わるので、18時半ごろでも間に合うのですが

余裕をもって19時までの延長保育をしていました

 

そこからは

子育てをしながら仕事

 

仕事で何かミスがあると

一番下っ端の私のせいにされてきました

 

レジのお金が足りない時も

私は今日一日レジ触ってないのにな~と思いつつも謝罪し

 

先輩(B)に聞いて進めたことも

先輩(A)に怒られたりしました

その時横にBはいましたが

Aと一緒になって私を攻めてきました

 

その後裏で「私が言ったのにごめんね~」と

軽めの謝罪が入りましたが

正直その場で言って欲しかったです

 

私も空気を読んで

自分が悪いように謝りましたが..

そんな日が続きに続いたので

もう私自身も疲れはててしまい

 

毎日【辞めたい】から【死にたい】と考えるようになっていきました

 

もう本当そんなことを毎日考え

【二人目できたら辞められるのに】とか

【車にひかれないかな】などいろいろ考えながら仕事に行く日々でした

正直子供の前でも笑えていなかったと思います

 

そんな日々を約3年半続け

旦那にも「もう辞めてもいいんじゃない?」と言われ続けたある日

 

コロナがやってきます

 

続く

 

この下にいつもつけていたテンプレ張りたいのに

うまくできないよ~~~

やり方忘れた( ;∀;)