かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

膀胱尿管逆流症と尿路感染症22

その後

社長にも話をし
万が一手術の場合は
辞めたい旨を伝えました

社長は辞めなくても
仕事との両立で頑張って
といってくださいましたが

私が無理でした

子育てと
病院と
仕事と
家事と、、

もともと器用な性格ではないんです

だから、辞めてまた復帰できる
仕事を選びました

子育ては辞められないけど
仕事は辞められます

もちろん
両方を頑張っているお母さんは
日本にたくさんいらっしゃる

でも
私は疲れてしまいました

だから
もし手術なら
仕事を辞めようと決めました


ーーーー

検査をする日

また母親にお願いをして
病院まで連れていってもらいました

検査は1日がかりで

また、寝かせないようにし
そして眠たくなる薬を投与され

我が子は16時から眠りにつきました


ただ、前回と違ったところは
眠たくなる薬を2倍投与されたということ

なかなか寝なかったうちの子は
(午前中も寝かさなかったようだが、たぶん眠りのピーク過ぎてしまったかも?)
いつもの倍の薬で
やっと寝たようです


16時から眠りにつき
なんと翌朝4時まで1度も目を覚ましませんでした

薬の力がかなり強いことを
思い知りました

(こんなに強烈な薬を入れているのか……)

我が子はその時
1才4ヶ月
体重は9キロ(正確には9、5キロくらい)
でした

翌朝4時頃目覚めると
もうフラフラしたりはさすがにしませんでした

いつも通り
絵本読んでと持ってきたり
プラレールで遊んだり

食欲も通常通りにありました



検査結果は1ヶ月後
7月の頭に分かることになりました

私の中では

もう手術になるのだろうな……

そんな考えがありました


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村