かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

汚部屋からの脱出10

なかなか毎日更新できませんが
いつも見てくれている方々、ありがとうございます(*´ω`*)
また頑張っていきたいですが、最近ダイエットもはじめまして(旦那死にそうになったので夫婦でやってます。この話はまた書けたらと思います)忙しくなってきましたので
のんびりやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします(*´∀`)

↓↓↓

25才の時に転機が訪れます。
それは元カレが「メガネ作りたいからちょっと待っててー!」ということで
私は本屋をフラフラしていました

そこで断捨離の本と出会います

「断捨離??なんか難しそう」

漢字3文字って
なんか難しそうに思えませんか?笑っ

でもその本は漫画だったので
気楽に読みやすかったのを覚えています

そしてそこで雷に落ちたように



「こ、こ、これだーーーー!!」

と、その本を持って
レジに駆け込みました

(これなら私でも出来るかも。。)

掃除したくてたまらない気持ちがムクムクと膨れ上がってきて
今すぐ家に帰りたくなりました


↓↓↓


家に帰るまでに
その本を熟読


端から端まで読んで


「よし!私もやるぞー!!」

と、燃え上がりました



↓↓↓↓

a href="https://life.blogmura.com/oheya/ranking.html?p_cid=11003432" target="_blank" >にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ちょっと今回は話の流れ的に短めです。すみません(´・ω・`)