かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

来週手術決まりました

この度、このお盆休みを利用して
前々から悩まされていた痔の手術に踏み切ろうと思います
2日間は絶対安静
そして、寝たきりの生活となりますので
少しずつブログやっていこうと思います


ではでは(´・ω・`)
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


寝たきりの間にやりたいことメモ↓
交換ノート書く
よみたい本を読みきる
ブログ書く(パソコンで)
溜まっている録画を全て見る
買いたい株を決める
昼寝する(夜寝られる程度に短めに)
YouTube始める手続きする
手帳書く(手術記録、たぶんまた出産と妊娠で手術することになりそうなので)

それくらいかなー?
頑張るぞー!