かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

好きなことだけをして生きていく

心のどこかで

【好きなことだけをして生きていきたいなー】と思っております

まずやりたいことは
セブ島に行きたい
セブ島気に入ったら老後住みたい
→1kで小さく暮らしたい
→仕事を考えたい(パートとか)
YouTubeやってみたい
→手術する(したいというか、やらなきゃいけないこと。自分の事だから後回しにして2年経ちます)

と。。
考えただけでやりたい事って沢山あるなと

まず今やってることは

→会いたい人に会っておく

そして

→会いたくない人とは距離を置く

ことにしようかなと思っております。
人間関係の断捨離といえば断捨離かもしれません

しかし、今会いたくなくても後日会いたくなるかも分かりません


こればっかりは何とも言えませんが
とりあえず今は「会いたい!」と思った人に
会っておこうと思います

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


木曜日に親友に会い、今日は大学の先輩に会って株の話などを聞けました(*´∀`)