かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

6月も保育園は

6月も保育園は自粛が決定いたしました。


3月より体温を計っていない場合預けられず(紙に記入)

4月より自粛が始まり

5月からは職業限定で預かってもらえるという条件つきでした。(両親共に医師、看護師、薬剤師、警察官、消防等。。)

我が家は私が医療関係者ですが
旦那は関係ない仕事なので
4月より自粛させていましたが
そろそろ
本当にそろそろ


限界でございます

親のストレス
こどものストレス
職場環境
家族の協力。。


でも
それでもそれでも

やるしかないんです、自粛


6月も頑張ります、、

おやすみなさい
愚痴になりました、すみません

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村