かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

家庭菜園続き

日曜日に植えてから全く晴れていませんでしたが
ここまで成長してくれました(*´∀`)↓
f:id:himikokaguyahime:20200522092617j:plain

しかし、狭い中に植えたので
何とも窮屈そう。。

また土を買ってきて
半分にしてみようか、、
おおざっぱな性格がここに表れてますよね( ´,_ゝ`)
(ただ、まいた感がすごい笑っ)

と、いうことで
二十日大根もチンゲン菜も
すくすくそだっております

子供も水やりを毎日手伝ってくれるので
今のところ忘れずに出来ております

ちなみに水やりの水は
お風呂の残り湯です(´・ω・`)
(入浴剤は入れていない)

と、いうことで
今日は久々に病院受診してきます

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村