かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

コロナで仕事を辞めるか辞めないか

本日、上司とお話をしました

我が地域の保育園は
原則自粛となり
子供を預けられなくなりました

旦那は自宅で仕事をしながら
子供の面倒を見てくれていましたが
ついに今日限界を迎え
プッチンしてしまいました

そんな中
私も仕事に行く気にもならず
5月31日まで休みをもらうこととなりました

細かく言えば休めるのは
21日から31日の10日間です

既に予約してくれている患者さんもいるので
明日朝イチでキャンセル→変更していただこうと思います


早くコロナ終わってほしい。。

皆様、頑張りましょう。
ではでは
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


今日の質問

おうち時間なれましたか?

回答
医療関係者なのでおうち時間ないんです。
でも休みの日は完全引きこもり。
すっかり慣れたと思います