かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

クリスマスの夜に

昨日はクリスマスイブでしたね~
我が家はチキンをいただいたので、
それを食べて9時には寝ました( ノД`)…

というのも、頭がずきずき、、
吐き気もあるしこれは危ない感じ、、

さっさと寝ました( ;∀;)
お腹一杯食べて寝ればなんとかなるかなーと思ったら、何とかなりましたよっと笑っ

今朝はたまった洗濯物をやっつけて
仕事をしています

今日も無理せず
早めに寝て
明日病院いってきます(´・ω・`)


さてはて
3日前より
【美肌作戦】
2日前より
【便秘改造作戦】

を実行しております。

効果がでたら
皆さんにもお知らせしていきます。

ではまた!



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村