かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

今度のおやすみは

今度のお休みに
家族でニトリに行こうと思います(*´ω`*)

まずそろえる物として
→洗濯機
→電子レンジ

は、欲しいかなと思っております。

冷蔵庫は自宅に2つあるので
小さい方をもらおうと思います( ノД`)…

とりあえず揃えてみて
また足りない物とか
困った事があれば考えます。

幸い
ニトリまで5キロくらいらしいので
チャリンコでピューっと行ってきます(*´ω`*)


新しい事を始めるのは
何だかドキドキワクワクしますね

きっと失敗することも沢山あるだろうけど
やってみないと分からないから、やってみます

ではまた
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


最近21時には子供と寝ることにして
家事を朝起きてやることにしました♪
今朝も子供より早起きできたので
段々慣れてきたようです(*´ω`*)