かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

今日の捨てとお部屋改造

やっとこさ洋服を↓
f:id:himikokaguyahime:20200510223823j:plain

棚に収納しました( ;∀;)↓
f:id:himikokaguyahime:20200510223902j:plain

タンスから出してとりあえずの段ボール箱から
棚への収納

収納ボックス買ってからにしよーと
長引かせていましたが
コロナも落ち着かず、買い物に行けないので
とりあえずの段ボールを半分に切って収納( ´,_ゝ`)

青の段は旦那のです
赤が私↓
f:id:himikokaguyahime:20200510224149j:plain

まだまだ改善余地はありますが
とりあえずこんな感じになりました\(^o^)/
引っ越すなら収納買っても合わなくなるかもだし
とりあえずいっかな

今日の捨て↓
f:id:himikokaguyahime:20200510224307j:plain

マスク使いきりました!

ではまた↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

このブログを書くときに
こんな記事を書いてみては?と質問が出てくるのでそれに答えてみます\(^o^)/

今日は(今一番会いたい人は?)
私が会いたいのは親友ですかね。
元気かな?
ブログ見てくれてるそうなので頑張れますわ!