かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ブログの更新頻度

昔むかしも
ブログをやっていました。


そのブログは暇なときに好きなように書いていたので、1日に10回から12回くらい更新していたように思います( ´,_ゝ`)
(大学生であり、バイト中も携帯をいじる仕事だったので可能だった)

中身は呟きくらい短かったり
少し長めに書いたりとバラバラでした。

私は他のブログを読んでいて
更新頻度が多いのも好きなのですが
1日1回更新されるブログが楽しみなタイプです(*´∀`)
その方は長すぎず、短すぎず読みやすい長さで書かれています

皆さんはどんなブログがお好きでしょうか?

私のブログは子供の事も含め
短かったり、そうでなかったりとバラバラなのですが
気に入ってくださると嬉しく思います(*^^*)
皆様が【更新してるかな、ワクワク*1
という気持ちを持ってくれたらいいな

と、いうことで完全なボヤキというか呟きでした!


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


今年の目標は1日平均1000人を越えるブログになることでーす!
地味ーに頑張ろう\(^o^)/

*1:o(^∇^)o