かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

掃除のスイッチは突然に

さて、今日も捨てていきました(*´ω`*)

まずは↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191111123543j:plain

紙ゴミ捨てます
我が家は1日1枚紙袋が増えていきますよ
(仕事の関係で)

なので可愛い紙袋など4枚だけ残して
後は捨て↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191111123756j:plain


右の紙袋は捨てて
左は取っておきます


さて、毎回毎回で申し訳ないのですが
また棚がいっぱいになってしまいました↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191111123858j:plain

よって、整理&捨て
奥の物が取れるようにしていきます( ´,_ゝ`)

after↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191111123956j:plain

はい、少し減りました( ´,_ゝ`)
時間がないので右側はちょっとこのままにしておきます。
近々やらねば!!

今回は卒業証書の外側など捨てました↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191111124100j:plain

細かい物が多かったけど
片付くとスッキリ。。
まだまだ小物(ネックレスとか)があるので
もう少しやらなければ、、です。
ネックレスとかもう絡まりまくってる( ;∀;)

では今日はここまで!
またやります!
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


今年終わるまであと何日何だろうーーー!?