かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

下着の整理

下着なので写真には撮れず、、

↓↓こちらの1段を片付けました(*´ω`*)
f:id:himikokaguyahime:20191110203141j:plain

計6枚処分したので
探しやすくなりました!

肌触りが合わなくてチクチクしていた物や
痩せてサイズが合わなくなった物を処分

妊娠したらピッタリになるかもなぁなんて思ったのですが、そしたらその時はまた買いますわ( ´,_ゝ`)




↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


今日はフリマに行ってきて
また買ってしまったよーーーう!