かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ご相談~長くなります

職場での話を書いていきます
全く部屋の片付けなどと関係のない話題で申し訳ないのですが
モヤモヤするので書いていきます
コメント欄などで皆様の思ったことを書いていただけると嬉しく思います


まず遡ること
3年前
私は地元のクリニックに就職しました
そこはとても小さなクリニックで
院長とスタッフ3人でやっているクリニックです

私は前の職場を辞めてから来たので
入社日は5月半ばととても中途半端な時期から入りました

一番長く勤めている人は25年くらいでAさんとします
次に長いのは8年勤めているBさんです
そして6年勤めていた人が結婚→遠くに引っ越し(1時間半くらいかかり、のりかえも3回くらいしないといけない)のため退職となり
そこに私が就職した形です

私は年齢も30を過ぎていたし
すぐに妊娠もしたかったので
転職を悩んでいたのですが
院長が昔から知り合いだったため
声をかけてもらいました

さて5月に就職したのですが
なんと6月終わり頃に妊娠発覚
12月に一時退職して
4月にまた復帰をしました

その頃より
AさんとBさんの態度が変わってきました


続きます


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村